忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メインPC早く帰ってこい
編集ができないじゃないか


それよりもCVでたいです
PR
 久しぶりに嫁を拝もうと中国からわざわざ持ってきた1TBのHDDを起動してみた

ウィーーーン
カタカタカタカタカタカタカタ

デスクトップには今だ表示されない我がHDD



う そ だ ろ

1TB HDD ご臨終なさいました 9ヶ月でした
ケースを取り換えてみるも無反応
修理?1TBは500万かかるらしいよ^^
た原因は中国→日本に持っていく間に起きた物理的な衝撃でしょう
税関の野郎が俺のHDDが格納されてるバッグをポイポイ投げやがったからか
もしくは自ら知らぬ間にHDDを落っことしていたか

謎である



何故持ってきたし俺
まじ泣ける
積年の苦労と1万円が水の泡だ
今までどんな思いで[ピー]や[ピー]や[ピー]を集めてきたことか
改めてバックアップの大切さを思い知らされました
まさに東京が一極集中であるかのように集まってましたからね俺の[ピー]が
東京に直下型地震が起こった場合はこんなかんじなんでしょう
日本、早く首都機能分散させた方がいいよ
俺みたいな目に遭うからさ^^
まあこれでHDDご臨終は3回目なわけだが未だに慣れない

しねよまじ
むしろしにたい



うぅ





 あぁああぁああ。
ラッション回しやすい。
フラソニはやく習得したい。
日曜にユニクロで1万ほど買ってきました。
たしか1万円還元くじみたいなのやってて引いたら見事に外れ
近くにユニクロ規模の衣服店あるんだが客が少ない、ユニクロおそろしや
見事に10分並んでました本当にありがとうございました

ヒートテック?あれ乳首みえまくって困るんだが
はぁ。

隣のおっさんの華麗なるいびきに困っているわけでもなく、
前のおっさんの恐らくTVを見ているだろう強烈な笑い声に困っているわけでもなく、
「掃除しますね^^」とかいって凄く嫌そうな顔で掃除してくるおばちゃんの対応に困っているわけでもなく、


困ってます^^
なにみちゃってんの^^
病院生活とかしねよまじ^^


最近自作(笑)G3が回しやすいと感じております。

あ、あと皆さんSum41いいですよ。おいそこ、厨バンド乙とか言わない。
ちーっす
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 rook]
[04/03 のぞ]
[09/08 omoa]
[09/02 NONAME]
[08/19 おもあ]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(05/01)
(04/02)
(09/08)
プロフィール
HN:
omoa
年齢:
831
性別:
男性
誕生日:
1192/06/16
職業:
ようじょの保護
趣味:
PC(組み立て・ショップ巡回・使用) 音楽観賞
自己紹介:
最近人のパソコンのスペックが気になる癖が悪化してきた。


msn:omoashimakiあっとhotmail.com
skape:omoa1985
twitter:omoa1985
mail:omoa1985あっとyahoo.co.jp
あっと=@






ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]