忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です。
Desire1を始動させました。
まあ分かる人には分かるCV名ですがあまり気にしないでください。
御気軽に参加希望どうぞ。

さくら
ははは・・・w
俺もそうなるんだろうな・・・
と言うよりも4年間回し続けられる方が凄いなw

のぞ
俺のノーマルの安定性はPEN内で大体6~7位ぐらいに君臨してる
 今日から色々開放されるけど
回しのほうが全然上達しないわ・・・。
編集の方は仕事の依頼とかいろいろきて順調だけどね。うん。
アイデアが思いつかん。
俺は面倒なことに絡まれるのが嫌いだ
事件やらなんやら
まあ色々とあるんだが今回バトンという最も面倒くさい回し物を回さなくてはいけないと言う
傍聴側からしたら「こいつwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwwwwwwww」なんだが
受ける側からしたら「なんなのこのマジキチ質問wwwwwwwwwwwwwマジパネェwwwwwwwwwww」
という感じであろうという事を肌、むしろ5軸で実感した
ではどうぞ

【自分取り扱い説明書】

製品名:九六式艦上戦闘機
対象年齢:成人以上
適正動作環境:おれんち
製造元:ままんのおなか
制造日:5月10日
保証期間:50分
価格:だれでもいいんで5万円貸してください




【以下の動作方法】

話す:政治経済・軍事・アニメという典型的ヲタ話

誘う:飴やペンやその他諸々を使って

笑わせる:話せば勝手に笑ってます
     
泣かせる:離任式と親の葬式を挙行してみてください

怒らせる:シャーペンで突けば容赦なく激怒します    

謝らせる:めったな事では起こりません 納金でもしたら自分のすべてを忘れて土下座でもしてあげます

倒す:ちなみに、私の戦闘力は53万です

相談する:水道トラブル5000円 トイレのトラブル8000円 おまえらの体のトラブル2400円

騙す:詐欺師検定2級の俺に歯向かう事など俺の親ぐらいしか許されない

味方にする:契約金を持ってきなさい

服従させる:契約金を持っていなさい


【メンテナンス】
故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。
1、 静かになったら
⇒きっとお金が足りないのでしょう、そっと1万円札を置いてあげましょう
 
2、変な顔してたら
⇒きっとお金が足りないのでしょう、そっと1万円札を置いてあげましょう

3、ため息をついている
⇒きっとお金が足りないのでしょう、そっと1万円札を置いてあげましょう

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒きっとお金が足りないのでしょう、そっと1万円札を置いてあげましょう

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
http://panndamakura.blog50.fc2.com/






コメント返信
まくら氏
結構面白いよね
今2015年で総合評価Cまでいったわ
ちーっす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 rook]
[04/03 のぞ]
[09/08 omoa]
[09/02 NONAME]
[08/19 おもあ]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(05/01)
(04/02)
(09/08)
プロフィール
HN:
omoa
年齢:
831
性別:
男性
誕生日:
1192/06/16
職業:
ようじょの保護
趣味:
PC(組み立て・ショップ巡回・使用) 音楽観賞
自己紹介:
最近人のパソコンのスペックが気になる癖が悪化してきた。


msn:omoashimakiあっとhotmail.com
skape:omoa1985
twitter:omoa1985
mail:omoa1985あっとyahoo.co.jp
あっと=@






ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]