忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ばとn

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
01:バトンを回す6人は?
1 関わりがない人が多いから
2 見た人
3 勝手に
4 やって
5 くださ
6 いね。

02:お名前は?
omoa

03:おいくつですか?
実年齢の公表は避けたい

04:ご職業は?
学生

05:好きなことは?
ペン回しとかPCとか音楽鑑賞とか

06:好きな異性のタイプは?
いろいろありすぎて困る

07:特技は?
得意とは言えないがペン回しができます
あとブラインドタッチとか
あと指パッチンとか
あとPC全般とか
あと遊戯王とか
あと速読とか

08:資格は何か持ってますか?
なし

09:悩みは何かありますか?
特に無いですが強いて言えば身長の低さですね

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
■好きな食べ物 ブリ、カンパチ 刺身は嗜好の極み        
                         それと九州の一部の人にしか分からないゴマ鯖、これはガチ
■嫌いな食べ物 アスパラは人間が食うものじゃない 1

1:好きな人はいますか?
いないですね

12:あなたが愛する人に一言
ああ私が愛する人よ、あなたが誰か教えてくれ

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
1 すごい
2 すごい
3 すごい
4 すごい
5 すごい
6 すごい

14:最近買ったもの
RADEON4880 512MB
じゃんぱらで安かったので購入(1万ちょい)

15:理想のデートコースは?
俺んち→ゲーセン→買い物コース→食事→カラオケ→帰宅

16:今の恋愛を一言で言うと?
今の恋愛ってなんですか^^?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
恋愛をしたことがないですね^^

18:これだけは負けないってのありますか?
性知識
数学における衝撃的な点数の低さ

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
食料調達や住居の問題もあるので考え直す

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
本音が出るでしょうね
 
21:好きな芸能人は?
芸能界に興味がない

22:あなたを動物に例えるなら?
多分ひつじでしょう
今まで蓄えていたものが勝手に刈り取られていく

23:最後の発信履歴は?
俺→友人 不在

24:じゃあ最後の着信履歴は?
友人→俺 イヤホン忘れたとの電話

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
母親

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
ようじょ

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
母親 内容:ちょっと静かにして

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ようじょ

29:自分のチャームポイントは?
身長の低さ(164、これ以上低い方いたらごめんなさい)
手の圧倒的不恰好さ
ファッションセンスが一般の中の下
トランクスの枚数は一般の上の上
ぷにぷに(ぽっちゃり)
ぽっちゃり(ぷにぷに)

30:何フェチ?
ふともも
きれいな人の太もも見ると思わず触りたくなる

31:最後にバトンを回してきた人
くるり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちーっす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 rook]
[04/03 のぞ]
[09/08 omoa]
[09/02 NONAME]
[08/19 おもあ]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(05/01)
(04/02)
(09/08)
プロフィール
HN:
omoa
年齢:
831
性別:
男性
誕生日:
1192/06/16
職業:
ようじょの保護
趣味:
PC(組み立て・ショップ巡回・使用) 音楽観賞
自己紹介:
最近人のパソコンのスペックが気になる癖が悪化してきた。


msn:omoashimakiあっとhotmail.com
skape:omoa1985
twitter:omoa1985
mail:omoa1985あっとyahoo.co.jp
あっと=@






ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]