忍者ブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに俺がオフレポを書く時が来たとは。








 
記念すべきオフ5回目の今回は最多の4人でした。
4人が最多ってね・・・うん・・・
取り合えず楽しかったです。
オフメンの紹介から(すみません敬称略で行きます)
wateer:主催。アイマス好き。一時期ipodの曲が全てアイマスだったこともあるという猛者。
pamw:コブラしか印象にないw親指コブラの安定感は異常。
tomorrow:3軸狂。NEOSA2333333とかやってたような気がするよ。青VPカラー大切に使ってね><
omoa:一番技術面で劣ってました。正直恥ずかしいですが頑張りました。みんなありがとう!

9時半ごろ出発。まあ大丈夫だろうと思ってテクテク歩いていた所
祖母から「郵便物届いた」との電話。もしかしたら・・・と思い実家に寄ってみるとMMペン2本届いてました。
やったーと思った頃には既に9時50分でした。オワタ。
とりあえず10分で最も近い駅に駆け込み急行に乗りました。

この時点で10時。予定集合時刻普通に過ぎてます本当にありがとうございました

10時40分ごろに天神に到着。急行に乗らなければ良かったぜと後悔しつつも集合場所へ。
スピナー特有なのかどうかは分からないけども、オフ集合では必ずと言っていいほど隅の方に集まってたり
しちゃってるんですよね。旋転が人目に付かないようにする本能的な行動なのだろうか。

というか、スピナー特有の雰囲気を醸し出してるって感じですね。100パーセントこりゃオフメンだな、と分かりました^^

合流して歩きつつもカラオケへ。俺のiPhoneが活躍すると思いきやGPSが狂って残念な事になってしまいました。
omoa「地図は任せろ!ピコピコ」

小雨が降りながらもどうにかwateerが用意してくれた地図で集合場所に到着。

部屋狭すぎ、と思いつつもドスッと椅子に座り旋転開始。
皆上手すぎ。

これってオフレポには必ず入ってそうな言葉なんだが使ってしまう。そうでもしないと自分の以下略



しばらく談笑してるうちに撮影に入る。pamwとtomorrowの意味不コンボに酔いしれる。
その後に自分とwateerが組む番が来たのでアババババと混乱しつつもとりあえず成功させる。

その後リア充カップル共が奏でる雑音を心地よく聞き入っていると
「シンクロや ら な い か?」だと・・・!?
ごめん俺は生憎そっちの属性では・・・


正直シンクロは成功した覚えがない。はっきり言おう。成功したこと無かった。

なんていう暇もなくwateerがシンクロオーダーを考えてくれますた。
どうにか気合い入れて何度か失敗しつつも成功。みんな迷惑かけてごめんね><

その後\お腹すいたよ/ってことでみんなピザを割り勘で注文。
2枚頼んだがちっちぇえ(笑)
そのうちのピザの辛さにwateerが悲鳴を上げていました。確かに辛かった。リア充うるせえだまれ。


モチベーションが保たなくなったのか中盤雰囲気がヤバめに。リア充帰った。

まあどうにか保ちつつ4時頃へ。取り忘れていた4人回し撮影開始。代わりにミク厨が到来。ヒトカラ乙(笑)
俺がトップバッターである。故にカメラ役である。いいポジションだぜ。

いちばん最初なのが不幸中の幸いか分からないが素晴らしき勢いで失敗しまくる。
3SAバク→3バクの流れでよく落としてました。申し訳ない。

どうやらwateerはこのオフでNEOSA233を取り入れたFSを組んでやると野心を燃やしていたそうでこの4人の繋ぎで頑張っていました。最後はかなりきれいに決まった成功。やったねたえちゃん!
というわけで成功して盛り上がってました。ふぅ・・・(安心的な意味で

その後そろそろ解散するから記念写真でも撮るか、という事に。
オフで写真とは珍しいと思った。Nice idea.
とりあえずネタでもかまそうかなと思った時にpamwが親指コブラ発動。
やめて!omoaのライフはもうゼロよ!
なんて言うわけもなくとりあえず俺も親指コブラ。
wateerも親指コブラ。

どうやら宗教団体が出来上がったようです。

どうしてこうなった、と連呼してるうちになんか中2的な撮影会開始。
ペンを指の間にはさんで「かっけえ(笑)」と宗教法人コブラの輪の会員一同。
どうみても厨2です本当にありがとうございました

最後に自由回しへ。宗教団体設立の勢いからかテンション高めで回しまくってました。
一番楽しい時間でした。

ということで解散。屋台とか居酒屋の美味しそうな匂いに耐えながら地下街へ侵入、そのまま西鉄へ。

ここでwateerとお別れ。なんか「じゃあな!!!11」とか「またいつか会おうね!!!1」とかそんな感動的な別れではなく手を振って普通にお別れでした。
tomorrow曰く「いつもこんな感じ」らしい。


目の前に急行の電車が見えたので突入。時間帯もあって人が多い。前の席に座ってるのがアニメーション専門学校の人たちでした。腐女子乙。


―無言タイム突入―


tomorrowとお別れ

―無言タイム再突入―

電車で降りてpamwとお別れ

―終了―

息苦しいぐらいの静寂の時を過ごしたぜ
気づいたら7時20分とかになってて焦った。
病院の帰院時間を7時30分と伝えていたので困ったもんだぜベイベー。
飯を食う予定だったので適当にそこら辺の店に駆け込んで鳥南蛮丼を注文。


―7時30分経過―


―7時40分経過―

きたああああああああああああああああ!!!!
うめええええ!とか感想を述べる暇もなく食い漁る。腹にためる。
鳥南蛮丼を味わう暇さえも無かったのさ。3分で完食。出発。
このとき7時55分。病院が閉まるのが8時。シマッタ!コマッタさんのお料理教室


ダッシュして病院に到着

んなわけないだろ。タクシーでビューン。到着。俺の620円がぁー´・ω・`

7時58分・・・危なかったぜお嬢ちゃんよ・・・

という事でオフ終了です。家に着くまでがオフ会だよ!By wateer

本当に楽しかったです。ありがとうございました><


rook
うん・・・行いが悪いわけじゃない、たぶん落したんだ。
アババ。助けて。俺がかけてきた時間はたぶんペン回しにかけた時間の数倍だぞwwwwww

secterさん
本当に涙目です;;
あそこにはCVとかいろいろ入ってただけに大ショックですね・・・
中国に帰ったら東方CVでも作りたいと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でしたー。

高一なのに中二でした本当にありがとうございました。
tomorrow 2009/12/16(Wed)21:25:43 編集
無題
なんかオフレポまとめるの上手だなww
鮮明にオフを思い出して笑ってしまったww
お疲れさん

高2なのに中2でした本当に(ry
skaura(pamw 2009/12/18(Fri)22:58:06 編集
無題
お疲れ~
いや~中2ったねぇ
どうしてコブラった最高wwwww
wateer 2009/12/18(Fri)23:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちーっす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 rook]
[04/03 のぞ]
[09/08 omoa]
[09/02 NONAME]
[08/19 おもあ]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(05/01)
(04/02)
(09/08)
プロフィール
HN:
omoa
年齢:
831
性別:
男性
誕生日:
1192/06/16
職業:
ようじょの保護
趣味:
PC(組み立て・ショップ巡回・使用) 音楽観賞
自己紹介:
最近人のパソコンのスペックが気になる癖が悪化してきた。


msn:omoashimakiあっとhotmail.com
skape:omoa1985
twitter:omoa1985
mail:omoa1985あっとyahoo.co.jp
あっと=@






ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]