忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 rook君に書かないと掘るぞと警告を受けたので書きます
後追記始めました



 http://www.youtube.com/watch?v=Ofr9jFhZjgk


Harmony1st完成しました
文才がないのでダラダラと書くことになりそうですがお見逃しください。
まず編集について

よく編集ソフトはなにか、と聞かれますが全てVegas7.0です。
AEなんぞ意味不明でまともに扱ったことないです。
OPの後ろのウネウネは別物ですが・・・
今回の編集、調和という事で曲との調和を第一に制作を進めてきました。
特にOPやAjisAiさんの名前エフェクトとかは頑張ったと思います。
OPに関しては多数お褒めのPMとかもらっていて嬉しい限りです。

途中の編集に関してですがあまり繋ぎが上手く出来ませんでした。
繋ぎに関しては編集者としての技量が試される所だと思っています。
やはり
エフェクトやCGの迫力や出来<繋ぎの上手さ
ですからね。

参加者について

今回は20名の方に参加希望を頂けました。ありがとうございます^^。
審査により12名の方を採用させていただきました。
又、快くゲスト招待を受諾して下さったBonito様、Dontole様、AjisAi様にも感謝しています。
Dontole様に関しては此方の不手際により不参加という形になってしまった事をDontole様、閲覧者の皆様に深くお詫び致します。

Sectorさん
先頭とさせていただきました。
環境の雰囲気がすごく好きです
回しの方もなんかよかったです

なんか

Negiさん
毎回参加希望してくれて嬉しいです
ありがとうございます
非常に技術も高く上手いと思うのですが構成が微妙です
構成も上手くいったら素晴らしいと思います

takoya-さん
今回のMVPですね
非常に複雑なパスを上手く魅せています
曲とも合っていてとても良かったと思います
なのであえての3番手
落ち着いたところにインパクトを狙いました

宇宙犬さん
普通にうまいと思います
アングルで悩みましたが採用しました

Musashiさん
安定していて、CVに採用されやすいタイプのスタイルだと思いました
掴み惚れました

rook君
相変わらずのFSワロタ
エアスピカッコよすぎ吹いた

Omoaのやろう
申し訳ありません
皆上手いのに俺だけこんなので
ソニひねリバで魅せようとして失敗しました

Nozo君
相変わらず上手い
なんつーかこのスタイル好き

Marsさん
アングルの改善が必要ですね
でも見るからに上手いです

TAM君
稀に見るTAM君のvp
vp回せないとかいってるけど普通に上手いぞこれ

AjisAiさん
うわあああああ
なんつーか惚れる回しですよねこれ
あじさいさん大好きです
編集の方もちょっと凝ってみました

NIVERさん
技術ははっきり言いますといまひとつでした
ですが環境に惚れました
後そのスピードが合格の決め手です

Cesium君
前よりも上手くなったと思う
個人的にえおくんはVP向き
後25で掴むフェイソニは一回余計だったかも

kururiasu君
うめえ
このパス好きだわ
てか急成長し過ぎだと思うよくるりあすくんは

PoLLkaさん
滑らかさと構成で合格です

Dozzyさん
4,5軸を上手く使っていて素敵でした
普通に上手いと思うのですが
どっちかって言うとVPのほうが向いてそうですね

Bonitoさん
最高です
最後に持っていくのはちょっと失敗だったかな、って思っています


以上です。
Skypeで高画質版を配布…といきたいところですが
中国に高画質版が入っているUSBをまんまと置き忘れました。本当にありがとうございました。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありがとうございます
自分もVPの方が好きなのですが、滑らか感を出したかったのであれを使ってみました
結果は……まぁあんなんですけどw
Dozzy 2009/11/23(Mon)18:10:13 編集
無題
いまさらだが掘らねえよwwwww

CVあんがとさん。おつかれ

とりあえず場違いな俺しね
Ryu/rook 2009/12/03(Thu)22:27:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちーっす
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/25 rook]
[04/03 のぞ]
[09/08 omoa]
[09/02 NONAME]
[08/19 おもあ]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(05/01)
(04/02)
(09/08)
プロフィール
HN:
omoa
年齢:
831
性別:
男性
誕生日:
1192/06/16
職業:
ようじょの保護
趣味:
PC(組み立て・ショップ巡回・使用) 音楽観賞
自己紹介:
最近人のパソコンのスペックが気になる癖が悪化してきた。


msn:omoashimakiあっとhotmail.com
skape:omoa1985
twitter:omoa1985
mail:omoa1985あっとyahoo.co.jp
あっと=@






ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]