忍者ブログ
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Desire1完成しました。
http://cid-3f855be1456471ab.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e5%85%ac%e9%96%8bCV/desire1g512.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=tXMLIG4r6ZE


追記編集後記



いやー終わりました。
昨日徹夜して漸く完成しました。
まず今回はアイデアが浮ばなかったので大変でした。
OPもこんな感じですがぜひ楽しんで頂けたら嬉しいです。

ゲスト様を2名ほど招待していたのですが辞退もしくは返答が無いため
当CVもゲストがおりません。楽しみにしていた方申し訳です。

・合格者の方
皆さん上手いので特に言うこと無いです。
俺がいるせいでCVが台無しです^^

・惜しかった方

mossanさん
差し替え何度もしてくれたのに申し訳ないです。
全体的な構成としては十分合格ラインではありました。
曲を途中で変更したため不合格とさせていただきました。
APEさん
同じく合格ラインではありましたが、といいますか俺がいなかったら
余裕で合格なんですが画質や同じようなタイプの方が何名かいらした為不合格とさせていただきました。
MIyaNAさん
やはり構成ですかね。時間が無い中提出してくださってありがとうございます。
AQu@さん
依然とは異なった環境やパス捌きは大好きです。
というかタイムライン上に乗せてたのですが再度審査した結果不合格とさせていただきました。

といった感じです。参加希望してくださった皆様、有難うございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すばらしいCVでした、お疲れ様でした!

言い訳をさせてもらうと差し替えようと思ったんですが間に合わなかったんです←

次回作も楽しみにしてます
あぺ 2010/04/11(Sun)13:23:26 編集
無題
なぜかAPEさんのコメントが見えない・・・
omoa 2010/04/11(Sun)14:04:52 編集
無題
お、見えた。
ありがとうございます!
俺がいなかったら余裕で合格してるレベルでしたよ!
omoa 2010/04/11(Sun)14:07:04 編集
無題
お疲れ様でした
本当にありがとうございましたおなかいっぱいです
hamu 2010/04/11(Sun)15:15:30 編集
無題
おつかれさまー
出れてよかった
あと編集すごく気に入った
tomorrow 2010/04/11(Sun)15:58:00 編集
無題
てst
omoa 2010/04/11(Sun)16:05:40 編集
無題
はむさん
いえいえ此方こそ素晴らしいFSをありがとうございます^^

友朗
ありがとう。すげえ好みの構成だったよ。
omoa 2010/04/11(Sun)16:10:11 編集
無題
とっても良CVでした!!
やっぱりおもあさんのテキストの出し方大好きでうsww

ありがとうございました

おつかれさまでした
つゆ 2010/04/11(Sun)18:21:13 編集
無題
編集お疲れ様でした
次回はもっと頑張って再度挑戦したいと思います
Irvine 2010/04/11(Sun)18:24:11 編集
無題
さすがおもあ
編集良かったよ~
2ndどんな編集するか楽しみだ
って気が早いかw
おつかれさん
pamw 2010/04/11(Sun)21:42:39 編集
無題
つゆさん
ありがとうございます。
いえいえw〆カッコよかったですよ。

Irvineさん
ぜひ次回も参加していただけるとうれしいです。
次回は曲の尺を伸ばすつもりなので今回ほど審査は厳しくないかと。

ぱーむ
ありがとー!
もうネタ切れだわ・・・orz
omoa 2010/04/11(Sun)23:03:27 編集
無題
夜遅くまでの編集作業お疲れ

編集も出演者も本当にレベル高かったです
まくら 2010/04/11(Sun)23:20:49 編集
無題
まくら
ありがとうー。一応頑張ったよ。
omoa 2010/04/12(Mon)13:55:50 編集
無題
こんな僕が出演していいのかと思うくらいに
クオリティ高くて
メンバーも豪華で良CVでした!
出演させていただいてありがとうございます
imiga 2010/04/12(Mon)15:55:46 編集
無題
いえいえ此方こそ。
imigaさんも豪華メンバーの中に入ってると思いますよ。
omoa 2010/04/12(Mon)22:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ちーっす
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/25 rook]
[04/03 のぞ]
[09/08 omoa]
[09/02 NONAME]
[08/19 おもあ]
最新記事
(01/04)
(12/25)
(05/01)
(04/02)
(09/08)
プロフィール
HN:
omoa
年齢:
831
性別:
男性
誕生日:
1192/06/16
職業:
ようじょの保護
趣味:
PC(組み立て・ショップ巡回・使用) 音楽観賞
自己紹介:
最近人のパソコンのスペックが気になる癖が悪化してきた。


msn:omoashimakiあっとhotmail.com
skape:omoa1985
twitter:omoa1985
mail:omoa1985あっとyahoo.co.jp
あっと=@






ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]